寂しい話・・②

クライアントと大阪の店舗視察に来ています・・。

僕が「さけ富」をプロデュースしたとき、ダシの味を参考にさせていただいた法善寺横丁の「おかめ」さんにも立ち寄ったんですが・・残念ながら閉まっておりました・・。

おかめ(女将)さんも高齢の部類に入ると思うので・・今やってないのなら、もう再開しないのかもしれません・・。

うーん・・。

これは三年前、コロナ禍以前に伺った時の写真です・・。

おでん屋をプロデュースするにあたり、名店と言われる店を全国隈なく廻ってみたんですが、おかめさんほどのお店には巡り合えませんでした・・。

もしあの味を二度と味わえないなら・・すごく残念です・・。

コメントを残す