トップ画面を替えてみる・・。

このブログのトップ画面なんですが、スマホで見ると僕の姿がちゃんと中央に表示されているのに、パソコンで見ると肩の部分しか写ってなくて誰なんだか判らない感じになっていました・・。

写真を横に引き伸ばしてみたり縦に縮めてみたりと、いろいろと加工してみたんですが、それでもいっこうに直せないので他の写真にしてみます・・。

まだこれでも横幅がちょっと短いんだけれど・・もうめんどくさいからこのままでいくことにしました・・。

何年前かは忘れましたが、雪上野球ワールドカップ由利本荘大会の時の写真です・・。

ここ数年コロナの影響で開催されてなかったけど、こんな突拍子もない大会は世界で唯一秋田県だけでしかやってないので、何があろうが続けてもらいたいもんです・・。

2 件のコメント

  • 写真ばっちりですね!! 
    この雪の中でもバット振ってるんだから
    ひろしさんはそうとうな野球好きだと思いました♪

  • hiroshikagabu へ返信するコメントをキャンセル