葬式用の曲・・⑩

本日で55歳になりました・・。

人生50年、太く短く、を信条として生きてきたので、あー想定よりも5年も長生き出来たんだなぁ・・というのが率直な感想です・・。

目標だった短距離走を無事走り終えたと思ってるので、後悔とか次なる願望やプランもありません・・。

これからは、ボヤっとしながら、流されるままに余生を過ごして行きたいと思います・・。

松崎しげるの「愛のメモリー」は、カラオケやスナックに行くとよく歌います・・。

ただ、「愛のメモリー21」とか、「愛のメモリー・ボサノババージョン」とか、「愛のメモリー 2009 Yes We Can!! 」とか「愛のメモリー 愛と復讐の嵐」とか、同じ歌詞なのに10種類以上のバージョンがあるので、間違って他のを入れちゃうと全く間の違う曲になるので注意が必要です・・(^_^;)

これで葬式用の曲も10曲になりました・・。

 

 

葬式用の曲・・⑨

コメントを残す