お久しぶりです・・。

皆さま、一週間ぶりです・・。

我々、秋田成幸産業株式会社は夏季休暇を終え、本日より営業を再開しました・・。

ここ数日、県内は断続的に大雨洪水警報のレベル4が発令されたりして、住宅の冠水や田畑の水没等の被害に遭われた地区もあったようです・・。

秋田は古から天然災害が少ない土地柄で、こんなことが起こるなんて稀らしいんですけどね・・。

僕が毎年この時期に主催している「雄物川花火大会の音だけを聞きながら酒を呑む会」も、今回は花火自体が中止になり、音すら聞こえない呑み会になりました・・。

未だコロナ禍中という事で、参加者も例年の半分ぐらいでしたが、今回は特別ゲストで琴子ママも参加してくれました・・。

この方は居るだけで場が和む、不思議な能力を持った方だなと改めて感じました・・。

たぶんあのクマゼミというか超音波みたいなケタタマシイ笑い声で、皆洗脳されてしまうんだと思います・・。

 

コメントを残す