プーチンの野郎・・②

20数年前、社長になって初めて会社に利益が出た記念という事で、自分で自分にプレゼントした時計・・。

最近は腕に異物を付けるのが煩わしくなってしまい、車のダッシュボードに入れっぱなしで有るのか無いのかさえも忘れてたんですが・・先日来社したお客さんと時計談議になり、いまヨーロッパ製の時計が高騰してると聞きつけたので、車の中からゴソゴソと探し出してみました・・。

あらためてネットで調べると・・ななんと99万円・・。

買った時は確か50万くらいだったはずなんですが・・倍って・・(^_^;)

これもプーチンの野郎のお陰?でしょうか・・。

もうちょっと大事にしなきゃなと思いました・・。

4 件のコメント

  • 世界が揃いも揃ってプーチンいじめをしているけど、日本にとっては、ロシアを敵に回しても、得することはひとつもないと思うんだよね。(ウクライナ支援とかって、アホすぎますね)
    中国やロシアとの関係は、喧嘩せずにうまい具合にやってほしいものだけど、いまの日本政府じゃ無理そうですね(T_T)

    • ロシアについて考える事があるとすれば、昔ロシアンパブシュララで働いていたモモちゃん(本名判らず)は今どうしてるかなぁくらいでしょうか・・(笑)

  • IWCの時計の中でも上品で人気があるモデルですね
    僕の持っているスピードマスターオートマティックも値上がりしています

    自転車も去年前半までの2021年モデルは150万程度がマックスでしたが
    2022年モデルから一気に215万の自転車が登場してきました
    時計だけでなくあらゆるものが値上がりしているようです

    欧米はトラックドライバーから皿洗いまであらゆる労働者が不足して人件費高騰
    インフレがすごいを通り越してひどい状況のようですね

    コロナの閉塞感が戦争を呼んだ気がして
    僕はあのウイルスがいまだに細菌兵器だとひそかに思っていますw

    楽しい週末をお過ごしください♪

    • 今回のパンデミックはいろんな分野に影響を及ぼしています。
      僕等の会社や僕自身もそうんんですが、この難局にフレキシブルに対応し、自分をもっと磨けたらなと思っています。
      お互い頑張りましょ!

  • 大沼一史 へ返信するコメントをキャンセル