オヤジの事・・。

先週末、ウチのオヤジに頼まれて秋田県大仙市まで「全県500歳野球」の撮影に行ってきました・・。

朝っぱらからあんな遠くまで行くのはメンドくせーなと思いながらも「オレ、83歳だべ、今回で最後の投球になるど思うがらよ、頼むで」と言われると行かないわけにはいかないんですよね・・(^_^;)

まぁ彼是「これで最後」詐欺にはもう何年も引っかかってるんですが・・。

今回は、ななんと秋田県出身俳優である「柳葉敏郎(背番号3)」率いる刈和野新和会チームとの対戦でした・・。

芸能人って実際に会うと小さく見えるとか言いますが、確かにゴボウみたいに細い方でした・・。

一番ショートで打席に立った柳葉敏郎に、あろうことかいきなりデッドボールを与えてしまい・・

なおも一回表に打者一巡を許し、二打席目が回ってきた彼に、今度はワンバウンドで策越えの二塁打を打たれてノックアウト・・。

結果、4回コールドの23対0で負け投手になりました・・。

それでも懲りないオヤジは、その日の晩のナイター(ASカガブくんVSナムコスターズ)にも参加したようです・・(^_^;)

わがオヤジながらキチガイじみてるというか、凄い男だとな思います・・。

 

https://www.sakigake.jp/sports/2022/bb500/result_detail.jsp?gid=014&day=01

コメントを残す