他人の空似・・。

先週末、日帰り入浴施設である「こまち温泉」に行ったら見知らぬオバちゃんに「あえ、あんだテレビさ出でるフト(人)だべ、なんたっけダバダバダだっけ、そのフトだべ?」と声を掛けられました・・。

僕「いや、人違いです、テレビなんかにゃ出ていません、」

バサマ「いんや違う、そんた謙遜すなって、あのいっつも髪突っ立ってるダバダバさんだねが!おえ初めで芸能人さ会った!握手してけれ!」としつこかったんで、メンドくさかったので肩を組んで記念撮影をしてきました・・。

この手の話は結構あって、ちょっと困ってるんですよねぇ・・。

そんなに似てないと思うんだけどなぁ・・。

以前、御本人と酒を呑んだ時その話をしたら、彼もちょっと迷惑そうでした・・(^_^;)

2 件のコメント

  • 秋田には結婚支援センターなるものがあるのですね
    と・違うところが気になりましたw

    ひろしさんははっきりした目鼻立ちだから芸能人と思われたんだと思います
    オバちゃん舞い上がってましたねw
    そんな勘違いも楽しいじゃないですかw

    よいお年をお迎えください♪

  • 大沼一史 へ返信するコメントをキャンセル