試食をする・・。

昨晩、僕が監修した秋田駅前の居酒屋「とっぴんぱらりのぷ」の新メニューの試食のため伺いました・・。

とっぴんぱらりのぷは2023年4月5日現在、食べログ全国居酒屋ランキングの48位で、このまま行くと「食べログ居酒屋百名店2024」にノミネートされます・・。

まぁ興味が無い人にはソレがどうしたって話ではあるんですが・・でもこれって業界的には「おれって高校時代、野球で甲子園に出場したことがあるんだよね。」って自慢出来るぐらい、凄い事ではあるんですけどね・・(^_^;)

その点数や評価に見合う料理、サーヴィスを提供し続けれるように、ますます頑張ってもらいたいものです・・。

お店の評価・・。

コメントを残す