秋田市議候補・・。

先日、ウチの会社に秋田市議候補の「飯牟礼克年(いいむれかつとし)」さんが挨拶に来ておりました・・。

飯牟禮さんはくまモンの故郷熊本出身との事で、うちの熊さん(愛称ひろし)とツーショットでパチリ・・。

なんともイカツイ両者ですが、それがウリなんでご容赦を・・(^_^;)

「政治の事はよく判らないし、正直誰がやろうがあんま期待もしていないんだけれど、川反(秋田市の歓楽街)を再生させて、もっと娯楽の多い街になるように尽力してくれるなら応援するよ!」と話しました・・。

彼の奥様は「あきた舞妓」復活の事業にも携わってるそうで、そりゃモチロンですとの事・・。

よく知人に、利部氏が選挙に出りゃ良いじゃん!とか言われるんですが・・。

たぶん受かったら受かったで「あの野郎、何処其処のスナックで朝までクダまいて呑んでだや、市民の公僕のくせにケシカラン。」とか陰口叩かれるんですよね・・(^_^;)

言われるだけなら今でも変わらんのかもしれんけど、公人だからという何だかよく判らない理由で弁明したり、やりたいこともやれずに品行方正な人生を強いられるなんて真平御免なんで、僕はやりません・・。

さて、投票日は明後日4月23日㈰だそうです・・。

夜の街の事・・。

コメントを残す