求む・・。

何気なく入った秋田県内陸北部にある道の駅(五城目)に、月の輪熊の敷物が飾ってありました・・。

よくよく見ると値札が付いてます・・。

道の駅って、野菜とか地場の特産物とか売られてるイメージがあったんですが、本物の熊まで売ってるなんて秋田県アルアルですね・・(^_^;)

10万円って、相場として高いのか安いのかも判らないんだけれど、僕を見つめる熊さんのつぶらな瞳(ガラス)を見てるうちに、どうしても欲しくなってしまいました・・。

ただ僕が買えるとしたら3万円くらいが関の山なんで、思い切って店員さんに価格交渉をしてみたんですが、一点物なんでビタ一文まけられないとのこと・・。

 

 

でもどうしても欲しいんだよなぁ・・。

どなたか僕に3万円で譲って頂けるという奇特な方はいらっしゃいませんでしょうか・・。

出来れば敷物というよりも、こんな感じで頭から被れる感じで、胴体の方はマントのように羽織れるような加工を施しているのがベターです・・。

まぁ熊が無理ならライオンでも良いんですけどね~・・。

もし手には行ったら、たぶん毎晩これを羽織って川反に出掛けちゃうだろうなぁ・・。

コメントを残す