あの時なにをしていたのか・・⑮

いまから11年前、2013年8月のフォルダから出て来た写真です・・。

秋田県出身のタレント「壇蜜」さんが地元で開催されるプロ野球セリーグ公式戦の始球式に出るという事で、ヤクルトにもベイスターズにも全く興味は無かったけど行ってみました・・(^_^;)

そしたら壇蜜さん、こげな格好で登場してきてくれまして、たぶん「こまち球場」始まって以来の盛り上がりになりました・・。

壇蜜さんのコスチュームは今なら不謹慎だとか、神聖なる野球を冒涜しているとか、何とかハラスメントだとか、わけの判らない屁理屈で大炎上してたかもしれませんが、当時は未だギリギリOKみたいな風潮でした・・。

こーいう何事にも大らかだった時代は、もう戻ってこないんでしょうか・・。

さて、我々秋田成幸産業株式会社は、明日10日から18日まで夏季休暇を頂きます・・。

よってこの日記(業務?)も休み明けから再開する予定です・・。

皆さん、佳い休日をお過ごしください!

 

塗り絵・・。

あの時なにをしていたのか・・⑭

コメントを残す