最高の餃子を探す旅 ①

「最高の餃子」を探す旅に出ています・・(出ているつもりです(^_^;))

若い頃から、信頼できる友人からの情報や食べログの口コミを見て、美味いという評判の餃子屋さんを秋田県内外問わず食べ歩いてきました・・。

ですので自称ではありますが、僕はかなりの餃子通です・・(笑)

と、いうことでコチラのブログのカテゴリーの一つとして、その紹介もしていきたいと考えています・・。

こりゃダメだってヤツは悪口になりそうなので最初っから載せません・・(^_^;)

 

写真は東京浅草にある「餃子の王さま」の餃子です・・。

ココは僕の中ではかなり評価が高いです・・。

餡の中身は、キャベツとニラとニンニクのみで「肉」が一切入っていないらしいのですが・・それなのに皮と餡のバランスが絶妙で、何故がスコブル美味いんです・・。

 

エントリー№1

餃子の王さま

住所 東京都台東区浅草1-30-8

電話 03-3841-2552

評価 ★★★★☆

コメントを残す