プチリニューアル・・。

 

ウチの会社が運営するECサイト「梱包屋どっとこむ」がプチリニューアルしたそうです・・。

今までは「スマホ版 梱包屋どっとこむ」と「パソコン版 梱包屋どっとこむ」の二つの異なったページが存在してたんですが、今回の更新でどちらでみても同じ画面になりました・・。

僕も専門家じゃないのでよく判りませんが、スタッフ曰く、そのほうがネット検索しやすく(SEO対策)なるんだそうです・・。

それに加え、市場を寡占する巨大ECモール(アマゾン、ヤフーショッピング、楽天、アスクル、モノタロウ)に対抗すべく、定期的に価格調査を実施し、「他店よりも1円でも安く」というヤマダ電機みたいなスローガンを掲げてやっていくことになりました・・(^_^;)

 

 

 

まあこんな感じです・・。

数字の位置がずれてるのが気になりますが・・(^_^;)

ウチのサイトをこの広大なネット空間で見つけてさえしてくれたら、値段や条件では大手に負けるわけがないんですけどね・・。

それにネットなのに掛け売りですよ・・。

もう他に何やりゃいーんだい?ってくらいの大盤振る舞いサイトなはずなんですがね~・・。

 

このブログも見てる方は僕が好きで更新してるように思ってるのかもしれませんが・・本人は仕事の一環として大真面目というか、死に物狂いでネタを探しながらやってるつもりなんですけどね・・。

ブログを書いた経験がある人なら判ってくれると思うんですが・・何の変哲もない毎日を、面白おかしく伝えることって・・意外と大変な事なんですよ・・(^_^;)

 

 

コメントを残す