買い物・・続

また「Temu」で得体の知れないモノを買ってしまいました・・。

今回はダイヤモンドの形をしたガラスです・・。

137円・・(^_^;)

なんでそんなもの買うんですか?といわれても・・僕にも判りません・・。

毎回ガラクタを掴まされ、その度に罵詈雑言並べ立ててるのに・・いつか当たりが出るんじゃねーか?と期待して頼んでしまうんですよね・・。

今回も、サイトの写真ではこんなにデカいダイヤだったのに・・お約束のように米粒みたいな紛い物が届きました・・。

台座を作って、飲み会の時に指に嵌めて自慢しようと思ってたのに・・。

これじゃビミョー過ぎてネタにもならんじゃねーかよぉ・・。

 

 

買い物・・。

コメントを残す