スカーフェイス・・。

一昨日、ひょんなことでコケてしまい、その際ホッペを机の角にぶつけました・・。

その時はそんなに痛くなかったし、すぐに治るもんだと思ってたら、アレヨアレヨという間にこんなに酷い顔に・・(^_^;)

仕事柄、毎日何十人何百人と接する機会があるのですが、会う人会う人みんなから「どうしたの?殴られたの?」と、怪訝そうな顔で心配されます・・。

最初は「机の角にブツケただけなんすよ~、お気になさらずに~」等と真面目に答えてたんだけれど、もういちいち受け答えするのもメンドクサくなったので、赤痣が目立たないように絆創膏を貼ってみました・・。

でも、コッチの方が却って目立つのか、貼ってない時よりもツッコまれる回数が増えたような・・(^_^;)

こーいうことでもないと、自分の顔をマトモに見る機会ってなくなったんですが・・自分って、子供の頃から二重瞼のまんまるお目目がトレードマークだと思ってたら、いつのまにか一重瞼になっちゃってような気がするんだけど・・(謎)

 

 

2 件のコメント

  • こんばんは
    うわぁ、痛々しい( TДT)
    でも、ちょっとだけ韓国映画に出てくるノワール俳優さんみたいでカッコいいですよ!
    一重の方が凄味がマシマシですね

  • コメントを残す