クレイジー・・。

秋田駅前に新しく出来たカフェ「鴨谷珈琲店」に行ってきました・・。

名物だという鴨谷ナポリタン・・。

こーいうのを見せられると・・なんか挑戦されてるみたいで・・性格的に頼まなきゃ気が済まない性分なんですよね・・。

メニュー最大である5キロをお願いしたら、可愛らしい店長さんが出てきて「本日出来るのは3キロまでなんですぅ・・すみません・・m(_ _)m」とのことでしたので・・なんだか勝った気分になりました・・。

どうでしょう・・。

これが3キロのクレイジー盛り・・(^_^;)

その上に、可愛らしい店長さんが、これでもかってくらい一生懸命チーズを削って振りかけてくれます・・。

ちなみに五キロを食べきったら賞金1万円だそうです・・。

我こそは!!っていう方が居たら是非・・(^_^;)

コメントを残す