今年もお世話になりました・・。

ウチの会社の今年の業務は本日12月28日で終了です・・。

この日記も仕事とは関係のない事ばかり書いてますし、社内でも社長の暇つぶし用だと考えてる人も居るようですが、僕としてはウチの会社で運営してるネットショップのSEO対策という「業務」の一環だと考えてるので、来年の仕事始め(1月6日)まではお休みするつもりです・・。

ただ、どうせ休み中は何処にも行けなさそうだし、やりたいことも特には無いので、昨年サーバートラブルで消失した当ブログの写真の修復補填をしていこうと思っています・・。

まだそういう不具合記事が残り30%ぐらいあるんですが、たぶんこの問題をちゃんと解決しないとGoogle等では優良サイトと認識されず、それに伴い紐づけしてるネットショップも、いつまでたっても検索上位に表示されない気がするんですよね・・(^_^;)

ということで、来年も緩々更新して参りますが、またチョクチョク覗いてくれたら嬉しいです・・。

 

 

 

 

コメントを残す