ASカガブくんの球納め・・。

昨晩はウチの草野球チーム「ASカガブくん」の球納め紅白戦がありました・・。

2005年にチームを立ち上げてから、累計で200人ほどが名簿に名を連ねているんだけれど、昨今のコロナ禍の影響および高齢化で体が動かなくなった方たちも居るので、最近は新陳代謝がすすみ、今回の参加メンバーは此方になりました・・。

こちらは時の流れに逆行するかのように、独りだけ益々元気なチーム最高齢(83歳)のウチのオヤジ・・。

リリーフで一回を投げ、2三振、ゼロ失点と好投をしておりました・・。

歳の差60歳の若者も三振して悔しがっております・・(^_^;)

ウチのオヤジも毎年今年が最後だとか言ってますが・・もしかしたらマウンド上で死ねたら本望とか思ってそうだな・・。

コメントを残す