2023年になりました・・。

皆さま、新年あけましておめでとうございます!

我々、秋田成幸産業株式会社は、本日1月6日が令和5年の仕事始めになります・・。

先程、僕が子供の頃から詣でている「大平山三吉神社」に会社のスタッフとお参りをしてきました・・。

そしていつものように同じような願い事も絵馬に書いてきました・・。

今年こそは叶うと良いなぁ・・。

そしていつものように大吉が出るまで引き続けるお御籤も、今回は三回目で当たりを引き当てました・・。

いままでの最高記録は確か9回目で当たりだったはずなので・・今年はもしかしたら調子が良いのかもしれません・・。

この日記も、そろそろ疲れてきたけど、なんとか続けていくつもりですので宜しくお願い致します・・m(__)m

 

2 件のコメント

  • あけましておめでとうございます
    去年よりも早い大吉でしたね(去年は7回じゃなかったかな?)
    くじけないで大吉になるまで引き続けるというというのもすごいな~と思います

    僕は年末引いた宝くじが大吉だったので年始はおみくじスルーしましたw
    次回は二十四節気の元旦にあたる2月4日の立春に引く予定にしています

    コメントは少ないでしょうけど
    読んでいる人はたくさんいると思います
    僕も楽しみにしている一人だから
    出来る事ならブログ続けてくださいね

    今年もみんなでおいしい食事したいです
    よろしくお願いします

    • 大沼さん。
      いつもありがとうございます!
      そして今年もよろしくお願い致します。
      最近はウチの会社の人たちも感化されたのか、大吉が出るまでお御籤を引くようになりました・・(^_^;)
      まぁそれで一年気分良く過ごせるなら、安いもんだと思います!

  • コメントを残す