今週もお疲れ様でした・・。

いろいろあって一端休止してたんだけど、最近また「食べログ」の口コミを書いています・・。

秋田県内の飲食店限定ですけどね・・。

やっぱ秋田県人として、少しでも地元が盛り上がってくれたら嬉しいですし、食べログに書くという事はそれに直結してると思ってるので・・。

まぁ穿った見方をする方もいるかもしれないけど・・もうそんなことを気にしてたら何もできませんしね・・。

やはり見てくれる人、共感してくれる方がいるというのは、モチベーションに繋がります・・。

秋田は都会に比べ楽しい事も少ないけれど「面白きことも無き世を面白く」という先人の教えを胸に、もうすこし続けていくつもりです・・。

コメントを残す