またまたパンクする・・。

よく行くガソリンスタンドで給油してたら「カガブさん、また後輪タイヤに釘が刺さってますよ!いったい何処走ったらこんな事になるんですか?」と言われて気付きました・・。

最近のタイヤは、釘が刺さってもスグにはパンクしない造りになってるようですが、それでも突然バーストしたら困るのでディラーに直行・・。

そしたら修理スタッフの方が「未だ買って一年未満のタイヤなので保証対象ですね、無償で交換出来ますよ!」との事でした・・。

知らなかったんだけど、タイヤにもそーいう家電みたいなサービスがあるんですねぇ・・。

SUV用のタイヤは、そーは安くは無いので助かりました・・。

写真はこのディラーで最近発売になったばかりの車種(電気自動車)だそうです・・。

外観も近未来的でカッコ良いんだけれど・・昨今の円安や原料高の影響で、同じグレードの車を買ったとしても2割以上は高くなってしまってるようです・・。

好きなメーカーだったんだけど・・それじゃもう買えないなぁ・・。

 

 

またまた・・。

コメントを残す