再開。

食べログのレビュアーなんて自分に一つもメリットが無いし、ただ時間だけ取られてメンドクサイ事この上ないので、今度こそ辞めてやろうと思って、昨年の秋口あたりから活動しないと心に決めておりました・・。

決めておいたんですが・・行きつけのチャイナスナックの華ママから「ワタシ、今度店の近くに餃子屋をヤルあるよ!お兄ちゃん!宣伝頼むあるよ♡」とおねだりされ、安直に再開することにしました・・(^_^;)

最近はインスタグラムなんかでも、秋田県内の飲食店情報を発信するインフルエンサーも増えてきましたね・・。

でもね、たま~に彼らの投稿が僕のタイムラインにも上がってくるので見てるんだけど、僕の見立てでは、あの方達は単に発信の仕方が上手いだけで、場数も踏んでないし、コメントを見ても頓珍漢そのもので、一人足りとも食いモンの良し悪しの事なんか判っちゃーいねーじゃんかよ!とか思っちゃうんだよなぁ・・(^_^;)

たぶん彼らがインスタグラムで紹介する飲食店って、一時的にはバズってネット上の知名度は上がるかもしれないけれど、実際店まで足を運ぶ層(大人)の人たちは見てないんじゃないかとも思うんですよ・・。

飲食店オーナーの方々、そこんとこ見誤らないでね・・。

やっぱ正確で情報量が多いのは、いまんとこ「食べログ」しかないと思うんだよなぁ・・。

あ、餃子屋は此方なんでよろしくお願いしまーす・・「餃子専門店 焱

2 件のコメント

  • コメントを残す