健康診断にて・・。

本日、健康診断に行ってきました・・。

注射が大の苦手なもんで、何かしらの理由をつけてココ数年ずーっとパスし続けて来たんですけどね・・。

「そろそろ、そーいう駄々も捏ねられないような年齢なんですよ、社長!」と、恥ずかしながら事務方スタッフに諭されて渋々伺った次第です・・。

採血担当のオネーさんに「絶対に痛くしないでね、約束だよ」とお願いしたのに・・オネーさん、初心者だったのか右腕で一度失敗し、左腕で再チャレンジするもまた失敗、結局他のスタッフと交替しよーやく定量採取が出来ました・・。

三回も刺されて・・めっちゃ痛かった・・。

人生初バリウムは、ラムネ味がして意外とイケました・・。

 

 

 

 

 

コメントを残す