友人と謳う・・。

秋田県内で6店舗の飲食チェーンを経営する友人が、今度は川反に郷土料理のお店を開くらしく、その相談も兼ねて呑みました・・。

二次会は、最近出来たヤタラと音響の良いカラオケスナックへ・・。

友人は十八番だという浜田省吾の「MONEY」を絶唱しておりました・・。

歌詞の中に「俺は誰も信じない、俺は誰も許さない、俺は何も夢見ない、何もかもみんな爆破したい~」というフレーズがあるんですが・・長年商売をやってるとこーいう風に叫ばなきゃヤッテランナイって事が多々あるんだよなぁ・・と共感しながら聞き入っておりました・・。

もし来世で神様が何か一つ願い事を叶えてくれるなら・・俺は歌が上手くなりたいなぁ・・。

上手く歌えると自分も気持ちよいし、周りの人もその歌声で幸せな気分にすることが出来るなんて、こんな素晴らしい特技は無いと思うんだけど・・無理か・・。

コメントを残す