あの時なにをしていたのか・・⑭

今からちょうど10年前、2014年7月のフォルダから出て来ました・・。

ウチの会社の取引先である「ノリット・ジャポン㈱」さんの5周年記念パーティに呼ばれた時の写真だと思います・・。

右側が菅原社長で、左側が伊藤専務・・。

たしかこの時はお二方とも三十代前半だったんじゃないでしょうか・・。

じつは彼らが事業を始めた頃から、いろんな相談(主に呑み会の支払い)を受けておりました・・(^_^;)

両手に花の僕と、右側が「株式会社せん(あきた舞妓事業)」の代表である水野千夏さん・・。

水野さんは、起業する前の勤め先がノリットジャポンで、ウチの会社の営業担当でもありました・・。

昨日、たまたまノリットさんから15周年の挨拶が来ておりました・・。

こんな世知辛い世の中で、我々の様な零細会社が商売を続けていくのは大変なんだけど、お互い頑張っていきましょう・・。

 

 

あの時なにをしていたのか・・⑬

コメントを残す