あの時なにをしていたのか・・⑧

いまから8年前、2016年4月のフォルダから出てきた写真です・・。

たしかこれは、僕が初めてプロデュースした秋田駅前の居酒屋「とっぴんぱらりのぷ」の内装工事の打ち合わせをしてた時だと思います・・。

昨晩、クライアント先のオーナーと食事をしてたとき「ひろしさんの作ってくれたこのお店は、今でも僕等の会社の売上の柱になってますよ!」との嬉しいお言葉を頂きました・・。

開店当初は理想と現実の狭間で悩みましたが、新陳代謝の激しいこの業界で、未だ生き残って営業を続けているという事実は、監修者としてこの上ない自信になりました・・。

当時使っていた歴代のガラケーを並べて写真を撮った時だとおもいます・・。

スマホ時代が到来する直前で、まだまだ「made in Japan」が幅を利かせてた時代でした・・。

たしかこれは三菱製・・いまは何処に行ったことやら・・。

僕が主催していた秋田市の草野球リーグ「カガブくんリーグ」の開幕直前の監督会議の模様です・・。

当時は11チームの総当戦で優勝トロフィーの争奪を競い合いました・・。

 コロナ禍、少子化、野球離れ等で現在一旦中断状態になってしまいましたが、いつかまた再開させるつもりです・・。

 

 

あの時なにをしていたのか・・⑦

コメントを残す