あの時なにをしていたのか・・②

ちょうど10年前、2014年1月に撮った写真です・・。

当時は「剛力彩芽」のファンだったんですね・・まったく書いた覚えがないし、今はまったく興味もありません・・(^_^;)

当時から巷のルールを全く無視して、大吉が出るまでお御籤を引いておりました・・。

この年の秋田は記録的な豪雪だったようで、神社に上がっていくにもかなり難儀した覚えがあります・・。

国内経済は円相場が1ドル=103円台(現在145円)、日経平均株価は1万6000円(現在35900円)でしたが、どんな経済学者も10年後この様になるなんて予想できなかったでしょう・・。

むかしは「世露死苦」とか「愛羅武勇」とか「仏恥義理」とかペイントした車が普通に走ってましたが・・10年後の今でも、こげな車に乗ってる方たちはいらっしゃるのでしょうか・・。

 

 

 

あの時なにをしていたのか・・①

コメントを残す