お酒について・・。

よく初対面の人や取引先の人なんかと飲みに行くと「利部さんの一番好きなお酒って何ですか?」と聞かれます・・。

うーん・・たぶんこーいう質問をする人ってあまりお酒を飲まない人かもしれませんね・・。

だってそんなの・・簡単に答えられるわけが無いじゃないですか・・(^_^;)

ご飯を食べる時(和食なら)は、日本酒やハイボールを飲みたいし、洋食だったらワインかシャンパンを飲みたいし・・二次会のBARに行ったらウイスキーやカクテルとかのハードリカーを飲みたいし・・三次会のスナックやクラブに行ったらブランデーを頼むしな・・。

僕からしてみたらこの質問て、武井咲と綾瀬はるかとファン・ビンビンを目の前に並べられてどれか選べって言われてるようなもんなんですよね・・(ん?わかりづらい?(^_^;))

どのみちお酒で嫌いなモノは無く、オールジャンルオールオッケーではあるんですが・・不思議と依存度は低くて、飲まないならば一週間でもたぶん(やったことないけど)一か月禁酒してもなんともないんですよね・・(^_^;)

お酒は、女、ギャンブルと同様に、上手く取り扱えれば幾つになっても「男」を鍛えてくれるモノであると思うしね・・。

秋田市川反 BAR ルヴェールにて。

コメントを残す