雪上野球W杯にて・・①

昨日は雪上野球ワールドカップがありました・・。

ワールドカップ・・ですので優勝すると「世界一」ということになります・・。

まぁ世界で唯一この東由利地区でしか開催されていない殊勝なイベントだからだってってオチは、予想通りだと思いますが・・(^_^;)

我々「ASカガブくん」は2005年から連続出場しており、ワールドカップも二度獲得しているイワユル古豪?です・・(^_^;)

今年は、予選リーグを前年度優勝チームに引き分け(ジャンケンで勝ち抜け)、二試合目は東由利中学校の小坊主どもに惨敗し、得失点差で決勝トーナメントに進むことはできなかったけど・・まぁこーいうのは参加することに意義があるんで・・良いんじゃないでしょうか・・(^_^;)

コメントを残す