みんな必死です・・。

友人が経営する居酒屋が業態転換し、焼き鳥のテイクアウト専門店をやると連絡がきたので開店初日に行ってみました・・。

もともと焼き鳥がメインの居酒屋だったので、焼き方もタレも申し分ありません・・。

焼鳥弁当(中)580円。

安っ・・(^_^;)

最近こーいう状況なんで、何処も彼処もテイクアウトをやるようになってきましたが・・何でもかんでも出せばいーってわけじゃないと思うんですよね・・。

まずやるにあたって一番大切なのは「冷めても美味しいもの」だと思います・・。

ただでさえ店で出すよりもクオリティが落ちちゃうわけですから・・変なもの出すと店が再開してからのイメージも却って悪くなるような気がするし、選定が大事だと思うんだよなぁ・・。

そーいう意味では僕の友人は判ってるなあ・・。

この焼鳥弁当は冷めても美味しいように作ってあるもんなあ・・。

久々にヒットだと思いました・・。

ご用命は秋田市仁井田 炭火焼鳥「武蔵」まで・・。

http://www.koeifoods.com/takekura/

 

 

コメントを残す