手相・・。

取引先の営業マンが手相を観れるというので、手を出したらいきなり赤いペンで線を引かれました・・。

営業ネタでいつも使ってるのか、水性ペンとウェットティッシュは常に持ち歩いているんだそうです・・(^_^;)

そういう経緯なのでゴマを擦ってる可能性大ですが・・彼が言うには僕は非常に良い手相の持ち主なんだとか・・。

まぁ端的に言うと今迄の人生、実力とか努力とかではなく、運だけでここまで来てるんだそうです・・(確かに)

昔、興味があって秋田市内の占い師とか霊媒師を片っ端から回ったことがありました・・。

その時、彼らに対し違和感や矛盾を諸々感じたことがあって(話せば長いので後日)、それ以来この手の類を信じない事にしてるんですが・・でも良い事を言われると嬉しいもんですね・・。

コメントを残す