キャラクター変更・・。

八年程前からウチのネットショップの看板キャラクターだった此方のデザインを替えようと思っています・・。

理由は、もういーかげん飽きたからという事と、この反社みたいな風貌は冗談だとしても年々喧しくなる社会通念や倫理感にそぐわなくなってしまったと思うからです・・(^_^;)

当時は「ゆるキャラ」ならぬ「悪キャラ」という事で、結構バズって新聞沙汰にもなったのでECサイトの売上にも大分貢献してくれたんですがねぇ・・。

かといっても絵心もあるわけではないし・・自分で書いたりしたらこんなことになりそうなんで・・誰か力を貸してくれる人いないかなぁ・・(^_^;)

ちなみにこれはとある宴会の余興で麒麟の絵を書き、人気投票で参加者9人中5位に入賞した時のものです・・。

 

コメントを残す