WEB会議・・。

最近はいろんな会議がWEB上で出来るようになりました・・。

経費も掛からないし、移動時間もゼロなので便利なんですが・・なーんか味気ないというか、実際会って話すといろんなニュアンスが伝わってもっと円滑に出来るんだろうなとも思います・・。

昔は顔も平気で載せてたんですが、昨今はコンプライアンスだのなんだのとウルさいので、今回は参加者の顔にボカシを入れてみました・・。

ちょっと上手く修正できなくて、のっぺらぼうみたいになってる人も居ますが・・(ごめん)

打ち合わせ後の呑み会もなくなったし、こーやってどんどん世の中の繋がりって希薄になっていくんだろうなぁ・・。

 

 

 

 

コメントを残す