断捨離中・・①

事務所の引っ越しが間近に迫り、倉庫や休憩室に置いてある私物の断捨離を始めました・・。

まずは30年以上前から少しづつ買いためたスーツを30着ぐらい処分することに・・。

オーダー物で丈夫だし、流行り廃りとか気にしなきゃまだ充分着れると思うんですけどねぇ・・。

もうちょっとしたらまた巨大な肩パットとボンタン並みの太いズボンが流行る時代が必ず来る!と思って取っておいてたんですが・・一向にその気配がないので、諦めます・・。

この段ボールの奥底から出てきたヨレヨレの特攻服も、数日間は僕の椅子に掛けておきますので、欲しい方には差し上げますよ・・。

 

 

 

コメントを残す