嘘か実か・・。

昨晩、悪友の薬屋S先輩と呑んでるときに不思議な話を聞きました・・。

以前、僕のオバサン(父の兄の妻)が「太平の神様」と呼ばれ全国的にも有名なイタコ(降霊術師)だったという話を書いたと思います・・(下リンク参照)。

S先輩曰はく「我々がよく行く土崎の焼肉屋の松園ってあるじゃん。そこの女将さんが原因不明の体調不良でヒロシのオバサンとこに相談に行ったんだってさ。その時イタコのオバサンが松園の女将に『気づいてないだけでアンダもワダスと同じ力あるよ!』と言われたんだってさ。そしたらそれからホントに霊が見えるようになったらしいよ」との事でした・・。

ホンマかいな・・(^_^;)

松園は会社の近くなんでよく行くんですが、そんな話は聞いたことも無いので、今度確かめに行ってみます・・。

 

 

 

しばしのお別れ・・。

コメントを残す