続々・アオダモの木・・。

もしかして枯れたんじゃないかと心配していたアオダモの木から、こんなにたくさん葉っぱが生えてきました・・。

植木屋さん曰く、ここまで育てばもう大丈夫で後は自然に根付いて大きくなっていくそうです・・。

さて、うちの会社の運営するECサイトのSEO対策として2017年9月から開始し、2020年3月からは自分に課す足枷のように1日の休みも無く更新してきたこの日記なんですが、本筋である「ぷちぷちひろし」も順調に立ち上がったようだし、そろそろネタも尽きて伝えなくても良い情報まで書くようになってしまったので、今後は不定期更新に切り替えていこうと思います・・。

何事もインプットしなければアウトプットも出来ませんしね・・。

辞めるわけではなく、少し充電率を増やして、もうすこし実のあることを書いて行きたいと考えてますので、今後とも宜しくお願い致します・・。

 

 

 

続・アオダモの木・・。

コメントを残す