紅葉・・。

此方に引っ越ししてきて、かれこれ一年経ちます・・。

社屋前に植えたアオダモの木も、今年も無事に紅葉し始めました・・。

思えばこの一年、身辺のみならず世界情勢までもが一変し、いつもよりもバタバタと過ぎた気がします・・。

でも、こんな激動期でありながらも、仕事関連でいうと概ね良い年だったような・・。

スタッフの皆の頑張りのお陰ってのが一番なんですが、社屋よりも高い木は植えないとか、南東に赤い花の絵を飾るとか、交差点から少し離れた土地に建てると良い気が溜まるとか、玄関を西側に設置するとか、風水の教え通りにやったことも功を奏してるのかもしれません・・。

占いとかは全く信じないほうなんだけれど、風水は中国4000年の歴史から抽出した統計学ですからね・・。

何かしらの根拠があるんだと思います・・。

 

 

赤い花・・。

占い師と私・・①

 

 

 

コメントを残す