続・大入袋。

本年3月期、うちの会社は何年かぶりに創業以来の最高売上げを記録したので、感謝を込めてスタッフ全員に大入袋を配りました・・。

まぁそんな事はそうそう起きるまいと思って、その時にもう少し低いハードルを設定し、それを超えたら再度大入袋をだすよ!とスタッフに約束してたんですよね・・。

そしたらば、ななんと、新年度初月に早速そのハードルを超えそうだと報告を受けたので、急いでダイソーに行き袋を買ってきました・・。

前回使用した如何にも「大入袋」ってな袋は在庫が足らなく人数分を用意出来なかったので、今回はコチラの如何にも成金趣味的なキンキラキンの袋も追加で購入・・。

前回は一律同じ金額でしたが、今回からトップ賞にはもう少し入れてあげようと思っています・・。

 

 

大入袋。

2 件のコメント

  • 祝大入!!
    社員全員に配ると会社全体の士気も上がっていいでしょう
    おめでとうございます

  • コメントを残す