塗り絵・・。

20年ほど前、東京インテリアだったかニトリだったかで、事務所用の赤い花の抽象画を買いました・・。

当時、風水学で有名だったDrコパさんの書籍に「赤い花の絵を東の方角(太陽が昇る方向)に飾ると、事業運や健康運や勝負運を高める」と書いてあったからです・・。

ですが大量に印刷したであろう安物の絵だったし、日焼けと経年劣化で花の色が茶色っぽく変色してしまったので、先週Temuから油絵具(10色で251円)を買い、花びらの部分だけ真っ赤に塗りたくってみました・・。

いろんな方に、おまえそんなことするなんて正気かよ!とかドン引きされちゃったし、原形とは全く異なった花の形になっちゃったけど、意外にも上手く塗れた気がします・・(^_^;)

赤富士も飾ったし・・これから先も運頼みで行きたいと思います・・。

 

富士山・・。

コメントを残す