昔のパスポート・・。

実家の物置から出てきた失効済みのパスポート・・。

発行年月日が1991年4月となってるので、32年前(24歳)の証明写真になります・・。

なにやら怪しげな宗教にでも洗脳されたような顔をしてますが・・(^_^;)

確かこの頃は商売を始めたばっかで、何をやっても上手くいかず、胃潰瘍を患って苦しんでた時だと思います・・。

当時は「こんな爪楊枝の袋を1円で仕入れて1円10銭で売り捌くような薄利で地味~な商売なんか辞めて、もっと華々しい業種に鞍替えして成功してやるんだ!」と息巻いてたような・・。

結局その夢は叶いませんでしたが・・いまとなっては、この道で良かったのかもなと思うようになりました・・。

 

似顔絵・・②

2 件のコメント

  • パスポートの写真Theビジネスマンって感じで新鮮ですね
    かっこいいですよ

    パスポートの有効期限のころ僕はちゃらんぽらんだったなぁw

  • コメントを残す