また絵を買う・・続

先日、表装屋から「額が出来たよ~」と連絡が来てたので引き取りに行きました・・。

さっそく会社の玄関先に飾ってみたんですが・・版画なのにディテールまでクッキリ描かれていて、見ればみるほど良い感じです・・。

そして・・今回の成功(ヤフオクで2万で買ったけど実は30万の価値があると表装屋に言われる)に味を占め、再度ヒロヤマガタの絵を5890円で落札しました・・。

届いたのがコレです・・。

前回のと違い・・ビニールみたいな粗い生地に解像度の悪いコピー印刷が乗ってます・・(^_^;)

まんまと騙されました・・。

表装屋にそのことを連絡したら「まぁそうなりますよ・・前回の2万で落札した絵も、たぶん他の入札者たちは安すぎるからこの手の偽物だと勘違いして、たまたま手を出さなかったものだと推察します。でなきゃそんな値段では落札できませんから。」との事でした・・。

ひとつひとつ勉強になります・・(^_^;)

 

 

また絵を買う・・。

コメントを残す