空ちゃん・・。

秋田市郊外の牛島商店街にある「パブやすらぎ息子」に行ってきました・・。

店名の意味も謂れもイマイチよく判りませんが・・お店のママ?である「空 爽声」さんとは彼是10年ほどの付き合いになるでしょうか・・。

あ、こー書くと何かしら誤解を招きそうなので、最初にお会いしてから10年ほどになるでしょうか、に訂正・・。

ちなみに顎の部分が保毛尾田保毛男さんのように青くなってるのは髭ではなく、たまたま神タイミングでライトが当たっただけだと思います・・。

筋骨隆々な空ちゃんの特技は親指一本の腕立て伏せと、ミニスカで踊る奇抜なブレイクダンスだけかと思ってたんですが・・。

ななんと「ポツポツとさようなら」というオリジナル曲を全国発売してるというのを今回初めて知りました・・。

このブログでは動画の許容量が小さすぎて直接アップできないので、インスタグラムのリンクに彼の美声を張り付けておきます・・。

県内有数の怪しい店ではありますが、三時間三千円飲み放題の明朗会計ですのでご興味ある方は彼に会いに行ってみてください・・。

 

 

コメントを残す