偽物が現る・・。

我々、秋田成幸産業株式会社は本日6月1日から第35期の新年度になります・・。

今年度もマイペースながら皆様のお役に立てるように頑張りますので、宜しくお願い致します・・。

そんなに日に変な話が舞い込んできました・・。

とある方から「これって成幸さんのサイトですか?最近はこんなメルカリみたいなこともし始めたんですか?」との連絡が・・。

添付リンクをクリックすると運営会社が「秋田成幸産業㈱」じゃなくて「㈱秋田成幸産業」になっているし、代表者は同じ「利部浩」ですが、電話番号が下一桁だけ違っています・・。

こ、これって、噂には聞いたことがあるけど、ウチの会社を語るフィッシィングサイトじゃあ~りませんか・・(^_^;)

懸命な皆さんは、こんな判りやすい偽サイトに騙されたりしないとは思いますが・・。

それにしても迷惑な輩がいるもんだな・・。

 

 

コメントを残す