叫沢・・⑤

ふた月ほど前、「叫沢(さけびさわ)」という珍地名のページのアクセス数が異常に伸びてるって話をしました・・。

昨日、何気なくブログのトラフィックを見ていたら、ななんと同じ記事に、あの時の10倍以上のアクセスがあるじゃあーりませんか・・。

その原因を探してみると・・昨日付で読売新聞のニュースにこんな記事が載ってました・・。

叫沢・・、熊と言い、硫化水素と言い、名前どうりというか、とんでもない事になってるじゃんか・・(^_^;)

えーお陰様というか何というか、訪問者の方は他の記事まで読んでいただいてるようで、ついでなんで今回アクセス数の高かった順にベスト5のリンクを貼っておきます・・。

叫沢・・③

毒ガス沢・・①

悪魔沢悪戸・・②

児ヶ墓・・②

蛇喰・・①

やっぱ皆さん、凶悪な地名の方に興味があるようです・・(^_^;)

 

コメントを残す