お届け物・・。

先週末、ウチの会社の浜田さんがゴルフの帰りに何処かに名刺入れを落としてしまったそうです・・。

そうしたら昨日、40代くらいの紳士が颯爽とウチの会社に現れ、名前も告げずにこれを届けてくれたんだとか・・。

浜田さん的には、金額うんぬんよりも思い入れのある名刺入れだったらしく、見つけてくれたことに大変感謝しているようですが、お礼も出来ずに困ってるのでブログで呼びかけてみてくんないかと、ちょっと無茶な依頼を受けて書いております・・(^_^;)

その殊勝な紳士の方、どうせ呼びかけに応じるような方ではないとは思いますが、もし連絡を頂けましたら、秋田市指定ゴミ袋を一箱進呈したいと浜田が申しております・・。

宜しくお願い致します・・(^_^;)

コメントを残す