オヤジとの交渉・・。

昨日ウチのオヤジから「インスタグラムで自分の作品を世界に向けて発信したいから、やりがだ教へでけれ。」と連絡がありました・・。

つい最近まで、オヤジのヤルことナスこと全てに反発してきたんですけどね・・。

でもあの方ももう84歳だし、老い先も長いわけではないので、近頃はどんな頓珍漢な頼み事でも、なるたけ聞くようにしています・・(^_^;)

それにしてもこんな気色悪いモノを載っけちゃって、BPO(放送倫理検証委員会)にでも引っかかったりしないだろうか・・。

インスタを教える替わりに、軒下に飾ってあったこの瓢箪を貰うことにしました・・。

酒を入れて呑めるように蓋加工してもらうことが交換条件です・・。

出来たら、映画酔拳のジジイみたいに腰からぶら下げて川反に繰り出したいと思っています・・。

2 件のコメント

  • お父様と仲良くなられていいですね
    僕はまだその境地に達することはなさそうですw

    酔拳の瓢箪よりかなーり大きくて
    沢山お酒が入りそうですねw

    • 大沼さん。
      あら、そうだったんですか(^_^;)
      ウチの場合はオヤジが最近弱々しいので、そういう気持ちに目覚めてきました・・。
      出来たら今度持ってきます‥(笑)

  • コメントを残す