続・急にモテはじめる・・。

あいもからず、僕のインスタグラムのメッセンジャーには、世界中の美女軍団から連絡が来ます・・。

やっぱりある程度の確率で引っ掛かる方もいるから、送り手側もやってるんでしょうけど・・。

それにしても、生れてはじめて「男爵」と呼ばれました・・。

ですが第二次世界大戦後、爵位制度は廃止され、現在男爵と名乗れる方は日本には一人も居らないそうです・・(^_^;)

このような紛い物がネット上に蔓延ると、僕等の会社のように真っ当なDMアプローチをしている業者は、混同されそうで迷惑なんですよね・・。

 

 

 

急にモテはじめる・・。

2 件のコメント

  • コメントを残す