佳境に入る・・。

先週も幾度か忘年会がありました・・。

久々に呑む方もいれば、先々週呑んだばかりなのにまた来週も違う会で一緒になるぞ!って方もいました・・。

忘年会って一体なんの意味があるんじゃ?と思いながらも、毎回毎回手を抜かずに全力で盃を煽るので、毎年クリスマスの頃には息も絶え絶えになります・・。

そして、僕の胃と肝臓の許容量も年々衰退の一途を辿り、最近は12月の初旬から夕方になると頭がドロンと重くなり、酒を呑むとシャキっとする症状が出始めました・・(^_^;)

 

此方は彼是30年来の友人である岡田さんと行った二次会のスナックの写真です・・。

サントリーのウイスキーは来年の4月から大幅な値上げがあるようなので、このような壮観な光景を見るのもあと僅かだと思い、備忘録として遺しておきます・・。

 

 

 

コメントを残す