最近思う事・・。

ウチのオヤジの新作だそうです・・。

意味が判るような判らないような・・(^_^;)

 

最近オヤジは「美点凝視の会」というこれまた何だかよく判らないグループを作ったそうで、その会の案内文を作成するために新たにパソコンを買い、Wordでプリントアウトするやり方を勉強しているようです・・。

仕事中でも寝てる間でもお構いなく電話を寄こすし、何回も同じことを聞いてきて迷惑してるんだけど・・でも自分がオヤジと同じ年になった時、果たしてこんな風に前のめりに生きてられるもんだろうかと、ふと考えます・・。

僕の場合は、ある意味オヤジの反面教師的に、人生は引き際やスマートさこそ大事だと思って生きてきましたが・・果たしてどちらが正解なのか・・最近判らなくなってきました・・。

 

 

コメントを残す