友人の店・・。

僕の友人にハチャメチャな市役所職員がいるんですが、先月定年前だというのに役所を辞め、自宅隣に「麻雀屋(兼カラオケスナック)」を開くとの決断をしたそうです・・。

まぁ今までよくもまぁ役人で居られたもんだなぁと思うぐらいの破天荒な方だったので、今の仕事の方が何の違和感もなくシックリくるんですけどね・・。

秋田では見たことも無いような最新型の高級雀卓を備えた雀荘「M雀(2F)」は僕の友人が、高品質な音響設備でどんな下手クソでも上手に聞こえるというカラオケが常備されておる「サウンドS」はその息子さんがやってるそうです・・。

興味のある方は上記リンクに住所が載ってるので是非・・。

コメントを残す